デジゲー博2021に参加してきました。

昨年に引き続きデジゲー博に参加してきました。

今年は、6月ぐらいから開発を始めた新作を展示してきました。30名ぐらいプレイしてくれて初見クリアは5、6名?だったかな?ホーミングミサイルのかわし方のコツを掴むとそれほど難しくはないと思うので難易度は今の方向性で行こうと思いました。

会場で流していたデモはこちら。

昨年は何も用意できなかったので、今回は名刺サイズのフライヤーを作って持っていきました。100枚持って行って65枚残りました🤣

リアルイベントに参加したのは今回で2回目。まだまだ緊張しますね。グダグダな接客ですみませんでした 🤣この辺は場数をこなさないと駄目ですね。またリアルイベントには参加したいと思います。どこかの会場でお会いしましょう😘

タイトルとURLをコピーしました