デジゲー博2020の準備 その1

過去に参加した人のブログなどを参考に準備を進めています。とりあえず用意した方が良さそうな物はテーブルクロスと名刺。テーブルクロスはテーブルの上にポンとパソコンだけ置いておくのも味気ないので用意することにしました。名刺は積極的に配ることはしないと思いますが交換することになった時にあった方が良さそうなので用意することにしました。色々と調べるとこういったイベント用のグッズが作れるサイトがあるんですね。pixivFACTORYで一通り作れそうなのでここにしました。

他に用意するとすればチラシぐらいでしょうか。残り3週間(;´д`)

タイトルとURLをコピーしました